« 五頭が生まれたゲージを分解す。 | トップページ | ワシが生きて行ける理由。 »

ごちけ吉松は、飲むヨーグルトが好きなのか?

犬は、酸っぱい物は好きなんすか?
ワシが飲んでいる飲むヨーグルトを、やたら気にするんだよ。一口ゴックンする度に、ワシの口を舐めに来る。
考えてみりゃ~、乳製品だわ。好きなんでしょ。

「ジーちゃんは、お前たちに肉を喰わせる為に、自分のおかずは、大根の味噌漬け、梅干し、新潟でいうところの豆醤油、古漬け、って~な物しかくっとらんっ!」
「お弁当だって、海苔と鰹節のみの海苔弁じゃっ!」
「魚を食べる時だって、ワシが骨を外し骨をしゃぶり、お前たちに身を食わせてんだぞ~っ。」
ごちけが肥っちまう訳だ。ごちけにダイエットさせよっと。    つづく。

|

« 五頭が生まれたゲージを分解す。 | トップページ | ワシが生きて行ける理由。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

テリコも乳製品好きだよ、特にヨーグルト
無糖のたまにあげてる、口のまわりが白くなるまで
なめてるよ、ごちけちゃん、吉松ちゃんも同じだね

投稿: コッシ~ | 2014年4月12日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55752263

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ吉松は、飲むヨーグルトが好きなのか?:

« 五頭が生まれたゲージを分解す。 | トップページ | ワシが生きて行ける理由。 »