« ユニフォーム換える資金があるんなら、それ止めて給料UPしろいっ! | トップページ | なんとっ!? »

しーましぇん、更新出来なくって。

部署の人手が足りなくなって早半年になろうとしているが、未だに人員確保してくれていない。そんなだから、やる事ばかり。不満っ!
残業させるだけさせて、年度が替われば今度は、「残業禁止。」どういうことっ?ふざけんなっ!
仕事途中で帰ったろかっ!

家に帰ってする事は多いけど、それはごちけ吉松のことだから、苦にならない。楽しい。
楽しい事に、つまらん残業が食い込むのが、気に入らん。不満っ!

ごちけの女の子が服や布団に付いたって、気にならん。ごちけのせいじゃない。これあったればこそ、吉松達が居るんだからね。
お父さんとジーちゃんの二役も疲れない。お父さんとジーちゃんの時が一番楽しい。

以前商売をしていて、朝早くから夜遅くまで働いていたのに、これ程疲れんかった。休みも多く、8時間程度しか働いて居ないのに、何故にこんなにヘトヘトか?
あ~そうなのね、歳なのね。      つづく。

|

« ユニフォーム換える資金があるんなら、それ止めて給料UPしろいっ! | トップページ | なんとっ!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55657582

この記事へのトラックバック一覧です: しーましぇん、更新出来なくって。:

« ユニフォーム換える資金があるんなら、それ止めて給料UPしろいっ! | トップページ | なんとっ!? »