« 「伏せっ!」を覚えたか~?吉松。 | トップページ | 「次回は朝食抜いて来て。」と言われたから、ワシ腹減ってます。 »

雨っ降りに彷徨う。

天気予想は、一体全体どうなっちゃってるんでしょうか?遅番だった昨日、「雨」を期待していたんですよ。
とうとう雨にはならず、客足は衰えない。閉店後、IDカードを通し外へ出ると、・・・・・・雨じゃね~かっ。
気を取り直し、閉店前の割引セールの鶏レバー串なんぞを買ったりして帰宅。夜遅くにも係らず、相変わらずの手荒い大歓迎で迎えてくれる二人。
二人と視線が合った瞬間、それまでの事は何処かに消えてしまった。

遅く帰宅し、遅くに就寝。当然朝寝坊。遅くに目覚めたからといって、雨に変わりはなかった。
「お散歩っ!」と言っても、テンションが全く上がらないごちけ。吉松だけが喜んでいる。
公園に行っても誰にも逢わん。気合ある釣り人だけが、水辺に佇む。
ワンコ友達にも逢わず、ただただ彷徨う三人。レインコートを着せてあるごちけ吉松のお腹だけは、グチョグチョドロドロ。
午後のお散歩も判で押したように同じ。
そんな中、100g35円の鶏肉のバーゲンで買った胸肉を、圧力鍋で煮るのを期待するごちけ吉松。夕方になってテンションが戻ったよ。
後は、冷めた胸肉を解すテーブルの下に張り付いて、ワシが時々溢すのを待っている。当然今晩の夕飯なのね、ごちけつ始末の。

オマケ。 ごちけ吉松のお友達が増えました。
ダックスとジャックのミックス「はな」。ちょぼっと胴が長く全身茶色で顔はジャック。可愛らしい。
ワシ達の動画を見ていてくれた様で、その事はごんママから紹介されていたんだよ。で、アポなしで突然訪問。コーシーまで御馳走になってしまういう遠慮無し。有難う御座いました。御馳走様でした。    つづく。

|

« 「伏せっ!」を覚えたか~?吉松。 | トップページ | 「次回は朝食抜いて来て。」と言われたから、ワシ腹減ってます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56003209

この記事へのトラックバック一覧です: 雨っ降りに彷徨う。:

« 「伏せっ!」を覚えたか~?吉松。 | トップページ | 「次回は朝食抜いて来て。」と言われたから、ワシ腹減ってます。 »