« 何度も書いてるけど、「日曜日は・・・・・・」。 | トップページ | 携帯のカメラモード起動せず。どうなっちゃってんの? »

♫雨が空から降れば~~・・・ワシもごちけも吉松も雨の中~~。

しょうがないしょうがない雨の日はしょうがない~~。
電信柱もポストも故郷も雨の中。

まったくショウガネ~ゼッ!チッ!寒いしよ~。炬燵が活躍しちまってら~。で、その中で、寝てるんだわ、ごちけ吉松がね。
期待したのは、仕事が暇になるかと思った訳よ。とんでもね~、忙しいんでやんの。参った。
更新中に、うっかりすると、居眠りしてたりするんで、いけね~や。
ジーちゃん、衰えちまったのかな~?明日は、遅番で嫌々。明後日は23日だからお休み。
もうこうなったら、マムシだマムシ。   つづく。

|

« 何度も書いてるけど、「日曜日は・・・・・・」。 | トップページ | 携帯のカメラモード起動せず。どうなっちゃってんの? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55880690

この記事へのトラックバック一覧です: ♫雨が空から降れば~~・・・ワシもごちけも吉松も雨の中~~。:

« 何度も書いてるけど、「日曜日は・・・・・・」。 | トップページ | 携帯のカメラモード起動せず。どうなっちゃってんの? »