« ワシが生きて行ける理由。 | トップページ | 結婚記念日でした。んっ?何回目っ? »

実に久し振りのマ~ヒ~な日。

これが普通なのかもしれない。最近の異常なまでの忙しさで、普通の日が、暇に感じられるって~のはどうよ?
やらねばならない仕事が重なり過ぎ、やりたい順番を無視して熟していたので、今日はやりたい順に捌けやした。ストレスの溜まらない一日でやした。

本日の吉まっちゅ~~~っ!
ついに来たかっ!って~か、ごちけの遺伝かっ?何とっ!吉松も「御免チャイ」する様になった。而も、御免チャイはするが反省はしないってところまで同じ。血統とはこういうものなのか?
外で致す事の気持ち好さを知ったのか、外に連れ出せば必ず腰を丸めて踏ん張っている。仕事から帰ってみれば、ちゃ~んとおトイレの上にしてあるし。
とうとう、写真に頻繁に登場していた長座布団が駄目にされてしまいました。派手に餡子が散らかされていた。ごちけの女の子が終わるまでと考えていたから、寿命ではあった。
一応叱って置いた。それで、「御免チャイ」って~訳。
ピンク色のお腹見せちゃってね~、お腹見せると、ワシが構ってくれると思ってんのかな~?
くめは既に「御免チャイ」してたから、三頭揃った時に一喝すると、三頭揃って「御免チャイ」するんだろうな~。
何故くめが、早い内から「御免チャイ」してたかって~と、ワシに叱られる頻度が一番多かったからよ。     つづく。

|

« ワシが生きて行ける理由。 | トップページ | 結婚記念日でした。んっ?何回目っ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55781419

この記事へのトラックバック一覧です: 実に久し振りのマ~ヒ~な日。:

« ワシが生きて行ける理由。 | トップページ | 結婚記念日でした。んっ?何回目っ? »