« しーましぇん、更新出来なくって。 | トップページ | テルッツの夢と、ごちけの実証実験・・・ん?の話。 »

なんとっ!?

昨日ボヤきました。が、本日突然増員がありました。若干名。たったのひとり。
戦力になるまでは・・・・否、ワシ達が、戦力にしなければ、なんら環境が好転するとは思えんわ~。
でもま~、散々訴え続けて来た「増員」は、一歩前進。

最近の吉まっちゅ~~~。
おトイレにする事が、略100%。ワシの、「吉まっちゅ~、チーしてっ。」の合図でする様にもなったしね。ま~これは、ワシが吉松のチーパターンを読み切ったからだけど。
それにしても、仕事で留守にしてる間、へまはしていない。帰宅後の掃除が無い。
大人になって行くのは淋しい気もするけれど、ごちけがそうであるように、吉松もおとなになっても可愛らしいままなんだろうな~。    つづく。

|

« しーましぇん、更新出来なくって。 | トップページ | テルッツの夢と、ごちけの実証実験・・・ん?の話。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

えらいsign03
吉まっちゅ~~~happy01

投稿: ニコログ | 2014年4月 7日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55671483

この記事へのトラックバック一覧です: なんとっ!?:

« しーましぇん、更新出来なくって。 | トップページ | テルッツの夢と、ごちけの実証実験・・・ん?の話。 »