« ♫雨が空から降れば~~・・・ワシもごちけも吉松も雨の中~~。 | トップページ | 何も無い一日。好い一日。 »

携帯のカメラモード起動せず。どうなっちゃってんの?

お粗末な話ですわ~。ワシの携帯のカメラが使えない。どうしましょ?
23日なんで、お休みでした。いつもならケーキを焼いたりするんですが、今日は大納言を炊いて善哉にしやしたよ。新潟土産の粉餅を頂いておりやして、粉餅たって普通のお餅のヨモギ味みたいなもんでしてね。
それを焼いて、善哉に入れて、テルッツにお供えいたしやした。夕御飯は、鰹の好いのが並んでたんで、刺身にしやしたよ。目を横にやると、メカジキの生があって、そのハラミをソテーにしやした。
明るく温かい陽射しに恵まれてたんで、今日もまたまた4時間余りごちけ吉松を引き摺り回しやした。御蔭さんで、夜は滅法静か静か。じゃれ合う声も致しやせん。

ごちけがそうだったように、吉松もワシのオンオフを完全に解ってきたようで、常に足元を離れようとしない。お休みの本日は、ワシが移動する度に、ワシに付き纏ってた。
ごちけは、もう既に悟りきっているので、家の中の移動なのか、はたまた外出なのかを把握してる。
「寝てていいんだよ。」って言えば、寝てるし、「お父さんちーだよ。」って言えば、付いて来ない。吉松は、おトイレにも風呂にもついて来る。幼くして、ワシのはだか姿を、テルッツの次ぐらい見てんじゃないかな~。

我が家のnet環境も考慮しながら、いよいよジーちゃんスマホを考えなければならない時期なか~?    つづく。

|

« ♫雨が空から降れば~~・・・ワシもごちけも吉松も雨の中~~。 | トップページ | 何も無い一日。好い一日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55907483

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のカメラモード起動せず。どうなっちゃってんの?:

« ♫雨が空から降れば~~・・・ワシもごちけも吉松も雨の中~~。 | トップページ | 何も無い一日。好い一日。 »