« 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。 | トップページ | 都合好く明日明後日お休み。 »

毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。

病魔退散っ!健康回復っ!ダイエット成功っ!
只々、寝ていた5日間。お蔭様を持ちまして、見事2㎏のダイエットに成功致しやした。ダイエットするんだったら、インフルエンザに限る。
なんせ寝てるだけで良いんだよ。

本日のワシ~ッ!
治ったとはいえ、腰が入らん。腰に力が入らない。いつも持っている材木が重て~~し。
お腹もちょいと緩くて、力が入らん。

本日の吉まっちゅ~~~っ!
何時の間にやら、子犬の歯が無くなっていた。不揃いだけど、大人の歯になっている。噛まれて気が付いた。

テルッツの母親が亡くなった。
親より先に旅立った、親不孝のテルッツ。最後は、母親に寄り添って居たに違いない。年寄には、手を引いてくれる人が必要だ。それは、テルッツに任せよう。
次はワシの番、次はワシの番と思っているのだが、なかなか順番が回ってこない。いつになることやら?
金曜日と土曜日で、送ってきます。    つづく。

|

« 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。 | トップページ | 都合好く明日明後日お休み。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん駄目だよ~ワシさんが…だと、ごちけ
ちゃん悲しむでしょ、ごちけちゃんのためにも長生きしないと!

投稿: コッシ~ | 2014年3月 5日 (水) 21時40分

御義母様のご冥福をお祈りします。

投稿: けいちむ | 2014年3月 5日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55250526

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。:

« 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。 | トップページ | 都合好く明日明後日お休み。 »