« お見舞い。part2 | トップページ | 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。 »

10カプセル飲み終えて。

病院で処方されたのは、5日分10カプセル。残り3カプセル辺りから、病気の症状が、かなり改善されてきた。
今日は日曜日。お見舞いも無く・・・そりゃそうだ、インフルエンザの人間に、誰が合いに来ようか?従って、ごちけも来ていない。こりゃ~~淋しい。

あの熱が何処へやら、体調もすっかり良くなりやした。サッパリしたかったので、お風呂も頂きやした。
髭も当たったし、頭も削ったし、テルッツがお風呂上りにいつも言っていた、「超サッパリッ!」と言うやつだ。
ワシのリセットは、とにかく湯船に浸かる事。そこで終わり、そこで始まる。気持ち好かった。
お風呂上りのイチゴヨーグルトの美味かった事っ!
あしたは、病院へ行くから、吉松を抱っこしちゃおっと。吉松を三晩抱っこしていないワシ。  つづく。

|

« お見舞い。part2 | トップページ | 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん良かった~、でも、無理はしないでね

投稿: コッシ~ | 2014年3月 2日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55206821

この記事へのトラックバック一覧です: 10カプセル飲み終えて。:

« お見舞い。part2 | トップページ | 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。 »