« 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。 | トップページ | PC不携帯で出掛けちまった為、昨日は更新できず。しかもパジャマ忘れちまった。 »

都合好く明日明後日お休み。

通夜告別式に参列する為に、出掛けてまいります。

大反対されたな~。「テルッツは、大きなお荷物だけど、幸せにする。」とお母ちゃんとお父ちゃんの前で、言い放ったな~。30年も前の事だわさ。
その後、駆落ちの様に、二人で暮らし始めちゃったんだよ~。
布団が一組と弟に貰った小さなテレビだけの生活。テルッツの嫁入り道具は、自転車とミシンだけ。
あの頃の幸せが、今もず~っと続てら~。テルッツが、形を変えていつも傍に居るんだよ~。
テルッツは、形が変わっても、優しくて温かくて柔らかい。

そのテルッツは、今は我が家に居ない。お母ちゃんに、付きっ切りになっている。    つづく。

|

« 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。 | トップページ | PC不携帯で出掛けちまった為、昨日は更新できず。しかもパジャマ忘れちまった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おおっ??つう事は 関西に来てるのかな?
ワシの涙用のバスタオル持って駆け付けなアカンやん(~_~) まってろよ~~~ww
 気をおとさんようにな!

投稿: きなこ | 2014年3月 6日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55263433

この記事へのトラックバック一覧です: 都合好く明日明後日お休み。:

« 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。 | トップページ | PC不携帯で出掛けちまった為、昨日は更新できず。しかもパジャマ忘れちまった。 »