« その後の次の日のジーちゃん。 | トップページ | 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ! »

ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故?

お休みでした。 予定はありましたよ。東京ガスの点検が在ると言うので、午前中出掛けられず、家に居た。ところが、いつまで経っても梨の礫。電話が来たのは、12:003分前。「遅れます。」。 そこでジーちゃん怒り大爆発! 「おめ~な~っ!ふざけんじゃね~ぞ~っ!10:00~12:00の間に来るって言ったのは、おめ~らの方だっ!午前の大切な時間を二時間も棒に振ったじゃね~か~っ!」 ジ~ちゃんの怒りに触れた彼奴は、態度を豹変。平身低頭。 「ご都合の良い日をご連絡いただけますでしょうか?」 またまたジーちゃん大爆発っ!「おめ~らの都合で来られなくなったって~のに、何で俺から連絡せにゃならんのじゃ~っ!おめ~らが、俺の都合の好い日を窺えぼけ~。」 電話を切りました。 買い物とかしたかったのにな~。午後も約束があったしね。 午後は、実家にごちけと吉松を預け、スウェーデン人の英会話教師マリ〇ンヌさんと、パソコンを買に出掛けやした。長時間、車で二人を待たせて置けないからね。 案の定、時間が掛かりやした。ワシだって、PCに詳しい訳ではないけれど、マリ〇ンヌさんは、ずぶの素人だし、付き添いですわ。店員さんに舐められちゃいけね~し。 幸い、ワシが購入した時のセッティングをしてくれた人が居て、好都合でやした。ホッとした。 買うには買ったが、次回は、それをマリ〇ンヌさんご自宅まで運ぶんです。 この関係も、ごちけがくれたもの。強いて言えばテルッツがくれたもの。テルッツは、いつでもワシの事を心配しているんだな~。 お邪魔した時に、マリ〇ンヌさんとこの犬を突いてみよ。    つづく。

|

« その後の次の日のジーちゃん。 | トップページ | 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55528038

この記事へのトラックバック一覧です: ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故?:

« その後の次の日のジーちゃん。 | トップページ | 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ! »