« ジーちゃん負傷っ!原因は吉松。危ね~危ね~ニュウハーフになっちまうとこだったぜ~。 | トップページ | その後の次の日のジーちゃん。 »

その後のジーちゃん。

指痛い。 最近の絆創膏は、貼りっ放しで、自らの体液で治すタイプでしょ。抉れちゃってるから、体液がエライ出るのね。それで、プク~ッって膨らんじゃってるのよ。 それを、吉松が舐めようとすんの。 「こりゃ~っ!お前がやったんだろっ!」って、言ったって全然聴いてくんない。 股間の傷も、昨日より今日の方が痛い。歳とると、治りが遅いのよ。    つづく。

|

« ジーちゃん負傷っ!原因は吉松。危ね~危ね~ニュウハーフになっちまうとこだったぜ~。 | トップページ | その後の次の日のジーちゃん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

可愛い孫ちゃんの仕業だから仕方ないかな~
お大事に・・・。
早く治りますようにthink

投稿: ニコログ | 2014年3月25日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55501383

この記事へのトラックバック一覧です: その後のジーちゃん。:

« ジーちゃん負傷っ!原因は吉松。危ね~危ね~ニュウハーフになっちまうとこだったぜ~。 | トップページ | その後の次の日のジーちゃん。 »