« この何日かの写真おば・・・って、写真挿入のクリック無いよ。何でやねんっ!ニフティぼけ~っ! | トップページ | 遊ぶ。 »

ん?戻ったのか~?

Ca3h0416_rトントン、ごちけ、吉松、金四郎。 Ca3h0417_rワシが、通夜告別式に出掛ける朝。
Ca3h0419_r_2 いつもの朝の風景。

あれから、持ち帰ったアルバムを眺め、毎日涙しています。
「あ~この頃に出逢っていたなら、あと二十年長く一緒に居られたのにな~。」なんて思いながらね。

なんせ古い古いアルバムなので、挟まれている写真は、超が付く程貴重なもの。上手くスキャン出来たなら。アイドル級のテルッツの写真を公開できるかも。    つづく。

|

« この何日かの写真おば・・・って、写真挿入のクリック無いよ。何でやねんっ!ニフティぼけ~っ! | トップページ | 遊ぶ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55320492

この記事へのトラックバック一覧です: ん?戻ったのか~?:

« この何日かの写真おば・・・って、写真挿入のクリック無いよ。何でやねんっ!ニフティぼけ~っ! | トップページ | 遊ぶ。 »