« 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ! | トップページ | 年度末だからね、色々あんのよ。 »

昨晩更新してません。

昨晩、寝る前のチーに連れ出そうと、ごちけ吉松と玄関で出掛ける支度をしていたら、ごん連れごんママがやって来て、遊んじゃって、結局帰ったのは11:00頃。 それから風呂にへ~~~って、PCの前に座る元気は無く、寝てしまいました。 ワシもそうだけど、ごちけ吉松はもっと抜けたから、布団に入ったら爆睡。 みんな、目覚ましに叩き起こされるまで全く分からんかった。 今日、帰って来たら吉松が余りにも歓迎してくれるので、抱き上げたら鼻の穴の奥まで舌を突っ込まれ、鼻血。現在、ハナポンを入れてます。 鼻の穴に脱脂綿を突っ込むと、息が出来ね~~んだな。 花粉症は酷くはないけど、症状がある。ワシは目だよ。痒い痒い。若干鼻水も増えているので、ハナポンが苦しいのね。 五連勤三日目終了。後二日。きっつ~~~~っ!つづく。

|

« 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ! | トップページ | 年度末だからね、色々あんのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55568995

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩更新してません。:

« 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ! | トップページ | 年度末だからね、色々あんのよ。 »