« その後の次の日のジーちゃん。 | トップページ | ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故? »

その後の次の日のジーちゃん。

中番のジーちゃんは、19:00に上がれる筈だった。しか~~~しっ、残業になってしまい、一時間も遅くなっちゃった。
いつもより長~~~~~~く待っていたごちけと吉松は半分眠くて半分怒っている。
吉松に癒されつつも、吉松が咬んだ指と股座が痛い。
お風呂の後に、ちったなくなった絆創膏を取り替えた。膝の上には、それを見守る吉松。

ワシの夜は更ける。     つづく。

|

« その後の次の日のジーちゃん。 | トップページ | ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、お疲れさまnote
お大事になさってくださいませ~spa
吉松よ~、こりゃこりゃ~annoy
でも、可愛いよね~~~heart04
ま、あきらめて、お大事に~。
早く治ると良いですねhospital
お仕事も残業もあって大変ですね。
ごすけや吉松のためだ。ガンバdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年3月26日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55515757

この記事へのトラックバック一覧です: その後の次の日のジーちゃん。:

« その後の次の日のジーちゃん。 | トップページ | ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故? »