« 10カプセル飲み終えて。 | トップページ | 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。 »

幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。

帰って参りました。ってか、連れ戻して参りました。母親は、くめと吉松を一緒に抱いて寝ていたらしく、すっかり情が移ったらしい。
家の明かりを換えた訳でもなく、暖房の温度設定を上げた訳でもない。なのに、我が家が明るく温かくなった。
四日振りに見た吉松は、表情に大人っぽさが増していた。「男子三日合わずば、括目してあい見るべし。」というが、子犬も同じだ。
姿は成長していても、気持ちは子供。今は、離れていた分を取り戻そうと、ワシから離れようとしない。それは、ごちけも同じ事。勿論ワシも同じ事。これが当たり前のいつもの夜の風景なのね。

吉松が、ワシの膝の上で、顕かに夢を見ている。ピクピクしながらね。
あしたの天気はどうなのだろうか?久し振りに体調が回復したジーちゃんとごちけと吉松のお散歩。    つづく。

|

« 10カプセル飲み終えて。 | トップページ | 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55224689

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは、今、ワシの膝の上で、小さな寝息を立てている。:

« 10カプセル飲み終えて。 | トップページ | 毎度しーやせん、昨日アクセス出来ず。 »