« ごちけ、好い仔好い仔。 | トップページ | 話題無し。 »

中途半端に大人の歯、これって悪さの原因よ。

流し台の化粧板剥されました。テレビ台の化粧板剥されました。嘗てごちけが齧ったワシの椅子の肘掛を再び吉松に齧られてます。これもまた嘗て、ごちけが齧った伯母のところの炬燵の脚を再び吉松が齧り始めた。
ごちけもそうだったけど、吉松も歯が痒いのね。見れば、奥歯が完全に伸びていない。歯茎から頭が覗いている程度。前の牙も完全に伸び切っていない。これじゃ~何でも噛みつきたくなるわな。吉松のせいじゃない。
ホワイトデーなんぞは関係無いが、お休みだったので、明日からのお弁当のおかずやら作らんといかんので、買い物行って実家でくめと遊ばせた。遊ばせて置けば、ワシはお昼寝出来るのよ。
夕方、遊び疲れた三頭よ。

Ca3h0425_r
真ん中がごちけです。くめは大きくなってごちけソックリ。悪童振りは健在。
Ca3h0426_r
吉松と違って、くめは何時もひとり。だから、ワシ達が行くと、燃える。
Ca3h0427_r_2
散々遊んだ挙句、オチカレ。

くめの歯も確認してみた。やはり中途半端に歯が生えていた。普段から悪童のくめは、悪童振りに拍車が掛かっていたよ。ワシの歯を噛もうとするんだよ。    つづく。

オマケ。現在、吉松はワシの膝の上で、グッタリしている。マウスを動かそうとする右腕を、枕にしてるんだな~。

|

« ごちけ、好い仔好い仔。 | トップページ | 話題無し。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55373144

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に大人の歯、これって悪さの原因よ。:

« ごちけ、好い仔好い仔。 | トップページ | 話題無し。 »