« ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故? | トップページ | 昨晩更新してません。 »

今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ!

早番で出社してみると、あちこち足らぬ物があったりして、朝一から忙しかった。そんな中、棚の中に、4月のシフト表を見つけ、手に取っておでれ~~~たっ。
ワシ、五連勤よ。31日までよ。4月の一日仕事になってるじゃね~~~の。ありゃりゃ。
空かさず管理者に、「ふま~~~~~んっ!」ってゆうた。
果たして、シフト表は改訂されるでしょうか?    つづく。

オマケ。ごちけは女の子が甚だしくなって来た。一杯垂らしてる。吉松は、それの勉強かな?来月辺り、吉松が、小娘から乙女になるんだよ。

|

« ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故? | トップページ | 昨晩更新してません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

それは、きついね。私7連勤やった事あるけど、かなり、きつかった。ワシさんも、シフト変更になるといいね

投稿: コッシー | 2014年3月27日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55540968

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から五連勤。出社してみておでれ~~~たっ!:

« ワシ、同じ記事三つも更新してないしっ。何故? | トップページ | 昨晩更新してません。 »