« 遅番で帰って来た後に・・・・ | トップページ | その後のジーちゃん。 »

ジーちゃん負傷っ!原因は吉松。危ね~危ね~ニュウハーフになっちまうとこだったぜ~。

本日23日は、希望休。
しっさし振りにケーキを焼いた。
Ca3h0434_r_2
平和な休日の筈だった・・・・・
弟がくめを連れ立ってやって来た。例に因って仲良く遊ぶ姉妹。それがエスカレートすると・・・・     本気で噛みつき合いになってしまった。
革の手袋を嵌める間もなく素手で二頭の喰い付いた顎を放させようとしたけれど、逆に吉松に噛み付かれ、左手薬指の先を咬まれ、爪の脇を牙が貫き爪の脇が欠損。流血。
漸く引き離したものの、抱き上げたくめを、攻撃しようとする吉松が、床から飛び上がり噛みつこうとして、エラー。ワシの股間付近にカプッ!
ジーちゃん歳取ってるから、ブラブラしてる物が大きいの。僅か数センチの所を強か噛みつかれ、ドラキュラに噛まれた様な牙の痕が二つ。流血。
その後、ジーちゃんは吉松がこの世で一番恐ろしい生き物に変身。みっちり叱られる羽目に。
悪童ではあるが、案外ビビリなくめ。弟の腕の中で、ヒーヒー泣いていた。弟に宥められ、漸く落ち着いたくめを尻目に、吉松は、ワシのお叱りを受けて、ず~~っと御免チャイポーズ。
ジーちゃんが、一度「ガル~~ッ!」と吠えれば、五頭の子供達は、縮み上がる様になっている。吉松には、一番したくない。
落ち着きを取り戻した吉松は、再びくめと遊びだした。そ~なのね、この姉妹は最後までワシと暮らしたため、ライバル心が強いのよ。張り合っちゃうの。

午後は、ごんの家に遊びに行った。
Ca3h0435_rCa3h0436_rジャックが四頭家の中。カーリーまで遊ぶ。大騒ぎだ。

遊んだ遊んだ。この子達は幸せだ。優しい飼い主さんに恵まれて、可愛がられている。世の中で、兄妹で遊べる子達が何頭いるだろうか?

ごちけの子供達は、恵まれた環境で、益々人懐っこくなっていく。

総て、テルッツの遺産。

オマケ。 出産後漸く、ごちけが女の子になった。出産でリセットされたんだな~。丁度6ヶ月目で来た。この後、三ヶ月経ったら、避妊しようと思う。
苦しむのは、一度だけでいい。素晴しい子供達を、5頭も生んでくれたんだからね。   つづく。

|

« 遅番で帰って来た後に・・・・ | トップページ | その後のジーちゃん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55489272

この記事へのトラックバック一覧です: ジーちゃん負傷っ!原因は吉松。危ね~危ね~ニュウハーフになっちまうとこだったぜ~。:

« 遅番で帰って来た後に・・・・ | トップページ | その後のジーちゃん。 »