« 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。 | トップページ | 昨日、自分のページに入れないという為体。お粗末の限り。 »

これ程淋しいものなのか?

ホワイトバレンタインデーとなりやしたね~。昨夜ごんママがごんを連れて遊びに来て、チョコレートをくれました。
明けて本日。くめがとうとう帰ってこなくなりました。
Ca3h0406_r
出掛ける時の様子だよ。くめは、もうこの車で返って来ない。柴又の子になりやした。
常に争い事の中心に居て、何にでも首を突っ込んで来るくめ。ごしゅ~~け君と吉松と3人で帰宅した我が家の暗くて淋しい事ったらありゃしない。
吉松は、暴れる相手が居ないので、拍子抜け。
玄関で二人抱き合って寝かせていたゲージに、吉松一人で寝かせる訳にもいかず、初めての二階で遊ばせている。二階に置いたおトイレに、ちゃ~んとチーしたよ。先ずは一安心。
考えてみれば、吉松一人用のゲージを用意していなかった。
寝かせる時に如何しよう?
ごちけと一緒に、ワシの布団で寝かせるか?

それにしても、目が開き、動き回れるようになってから、「ガルガルッ」の絶えなかった我が家、あれから5ヶ月経とうとして、静かな晩になった。
喧騒に明け暮れた毎日。それにすっかり練れていたワシ。
くめ一頭居なくなる事で、これ程淋しい思いをするとは、思わなん・・・・・想定したました。
なんたって、このジーちゃんの顔を舐める時間が、圧倒的に長かったくめ。ワシを、一番流血させたくめ。
テルッツを失った時に匹敵する程の淋しさだよ。
一人ずつ掛けて行く度に泣いていたワシ。み~~んなワシが取り上げたんだよ、思い入れは半端じゃない。殊更四人目はきつい、きつ過ぎだ。

チーされても構わない。もう絶対に一緒に寝る。益々ごちけと吉松に没頭してしまいそうだ。
奇しくも、我が家に残る吉松が、兄妹の中で一番おっとりで甘えん坊泣き虫なのだ。
ジーちゃんは、吉松がツボなのだ。叱れない。

更新するワシの後ろのスケベソファーにあるごちけのクッションに吉松が寝ている。ごちけには、その隣に、ワシの新品のクッションを上げた。
Ca3h0407_r
なんという静かな夜なのかっ。静かな雪は静かに積もる・・・・・・つづく。

|

« 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。 | トップページ | 昨日、自分のページに入れないという為体。お粗末の限り。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54996744

この記事へのトラックバック一覧です: これ程淋しいものなのか?:

« 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。 | トップページ | 昨日、自分のページに入れないという為体。お粗末の限り。 »