« ちょいと遅い出勤の朝は・・・・・ | トップページ | 本格的debutは疲れる・・・?の証拠。 »

本格的debutは、思いのほか疲れる・・・・?

間抜けなワシ、朝のお散歩は携帯バッテリー切れ。夕方は、携帯していなかった。
みんなと仲良く遊ぶ吉松の姿を納められなかったよ。ショック。

本日のよしまっつ~~~。
朝と夕方のお散歩で出逢ったお友達の数、20頭近く。これ、総てがごちけのお知り合い。娘と名乗って、debut出来やした。
夕方は、ドッグランにも初めて入りやした。物怖じもせず、遊んでくれた。ごちけは、そんな事関係無く、他の飼い主さんが投げるボールを横取してました。

よしまっちゅ~は、帰ってから、お疲れのせいかず~っと寝てますよ。昨日もそうだったけど、今晩も1回も目を覚まさず、ワシの腕枕でスヤスヤなんざんしょ~ね。   つづく。

|

« ちょいと遅い出勤の朝は・・・・・ | トップページ | 本格的debutは疲れる・・・?の証拠。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

かわゆい写真で癒されるのを楽しみにしてるので、
不携帯電話はダメですよ~(○゚ε゚○)

投稿: けのる | 2014年2月20日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55060652

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的debutは、思いのほか疲れる・・・・?:

« ちょいと遅い出勤の朝は・・・・・ | トップページ | 本格的debutは疲れる・・・?の証拠。 »