« 昨日、自分のページに入れないという為体。お粗末の限り。 | トップページ | 本格的debutは、思いのほか疲れる・・・・? »

ちょいと遅い出勤の朝は・・・・・

このところ早番が続いていた為、お散歩に出掛けるのが4時半を回った頃という生活。この時間じゃ~、お友達には逢えません。カラスを叩き起こすぐらい。
今朝は、お散歩は早かったものの、出勤時間がちょいと遅いのでのんびりしやした。
Ca3h0409_rみんな、朝食を済ませてのんびり。ワシが、床に腰を下ろせば、必ずこうなる。自分たちの長座布団が在るのに、ワシの脚の上が好いらしい。
Ca3h0410_rCa3h0411_r
吉松だけが、パパ似かな~と思っていたけど、そうじゃ~なかった。ごちけによう似とる。
Ca3h0122_r我が家にやって来た時のごちけ君。ごちけもこんなだったんだな~。やっぱ似てる。

あしたの吉まっつ~~~~。(予定)
ワシがお休みで、天気も悪くはなさそうなので、みんなが居る時間に合わせて、公園へ行って、お友達debutをさせてみよう。   つづく。

|

« 昨日、自分のページに入れないという為体。お粗末の限り。 | トップページ | 本格的debutは、思いのほか疲れる・・・・? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55036884

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと遅い出勤の朝は・・・・・:

« 昨日、自分のページに入れないという為体。お粗末の限り。 | トップページ | 本格的debutは、思いのほか疲れる・・・・? »