« 今日は凄まじかった。ガチで。 | トップページ | 昨日は、「このページは表示出来ません。」攻撃でした。 »

星七参上っ!

来った~~~~~っ!星七が来た。
そりゃ~も~堂々と・・・、って怯えてる。超怯えて吠えまくり。くめ吉松も呼応して、吠えまくり。
ごちけだけが、自分の子供と認識してる。お世話したがってる。
弟が星七を抱き、ワシがくめ吉松を抱いて、くめ吉松のツ~ケ~の匂いを嗅がせてやった。
甦る記憶。思い出した様だ。
何故そんな事になったのかって、お互いに急成長したから、姿形がすっかり変わってるのよ。約一ヶ月前にお別れして以来だからね~。
星七は、大人びていたよ。
ごちけのお腹から出て来て3ヶ月一緒に暮らしていたんだから、忘れる訳が無い筈だ。
兄妹だと分かったら、もう燥ぐ燥ぐ。暴れまくる。走りまくる。ごちけより一回りだけ小さい感じのが3頭、くんずほぐれつ状態。
ごちけに子供を産ませて、本当に好かった。どの子もみんな好い仔好い仔。
ワシが言うのもなんだけど、この子達ぐらい好い仔は、ペットショップではまずお目に掛かれないよ。
「ごちけ~っ」とか言われちゃってるけど、ごちけは由緒正しい血統持ちだったんだよね~。
ごちけに出逢えて本当に好かった。テルッツに出逢えて本当に好かった。否、そうなる運命だった。
てるっつを愛し、ごちけを愛し、その子供達を愛す。これを、永遠に繰り返す。それでも、テルッツへの愛は、愛しても愛しても愛し尽くせない。      つづく。

オマケ。  すったもんだの騒ぎの中で、ワシ、写真撮れてないのよ。弟が撮っていたみたいなので、データを貰ったら、掲載出来るかと思いやす。

|

« 今日は凄まじかった。ガチで。 | トップページ | 昨日は、「このページは表示出来ません。」攻撃でした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54840678

この記事へのトラックバック一覧です: 星七参上っ!:

« 今日は凄まじかった。ガチで。 | トップページ | 昨日は、「このページは表示出来ません。」攻撃でした。 »