« 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。 | トップページ | これ程淋しいものなのか? »

保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。

いきなり、本日のくめ吉松。
ジーちゃん部屋でウンピ踏んじゃった。おトイレでちゃ~んとしてるのよ。だけど、切れが悪いままだと気持ちが悪いから、ツ~ケ~振り回すでしょ、そうすっと細かいウンピが落ちてたりする訳。それを踏んじゃった。スリッパ一足終わり。

ごんが遊びに来ましたよ。ま~遊んだ遊んだ。三頭とも息がゼ~ゼ~しちゃってね。21:30を廻る頃には、疲れて眠くて、横になったりしてた。
ごんが、ごしゅ~~け君そっくりになってきやした。ま~似てる似てる。瓜二つ。
これが、写真に納まらないんだな~、動きが止まらないもん。誰が如何見ても親子と分かる。
何とか写真に納めたいと思っておりやす。

で、一昨日の話なんだけど、「保存」をクリックして、更新出来たんですよ。それで、ブログ広場にも載せたんですよ。
それなのに、あ~それなのに、ニフティに喰われちまったのね。    一応つづいた。

|

« 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。 | トップページ | これ程淋しいものなのか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54983909

この記事へのトラックバック一覧です: 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。:

« 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。 | トップページ | これ程淋しいものなのか? »