« 東京に降っても、ヴァージンスノーって言えるんだろうか? | トップページ | 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。 »

くめ吉松、雪を体験すっ。

本日のごしゅ~~~け君。
Ca3h0401_r
夏は鬱蒼とした葦原で入る事は出来ない。冬は水鳥の休息地、水があってごちけは入れない。
今朝は、降った雪が凍って、ごちけの体重なら平気。で、確かめに行った。

本日のくめ吉松。
雪を体験させて上げたくて、連れ出した。
Ca3h0402_r吉松だよ。若干テンションが低い。が、この後雪に馴れたら、尻尾が立った。吉松は、おジョーなの。積極的になるのは、ワシに対してなの。
Ca3h0403_rくめだよ。何物をも恐れないくめ。先ず飲み込んでみる、先ず飛び込んでみる、総てがこの調子。
Ca3h0404_rもう直ぐくめは、柴又の子になるんだよ~。    つづく。

|

« 東京に降っても、ヴァージンスノーって言えるんだろうか? | トップページ | 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ところで、
くめちゃん吉松ちゃんも、呼べばちゃんと来るんですねー。
ええこやー。

投稿: けいちむ | 2014年2月11日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54943874

この記事へのトラックバック一覧です: くめ吉松、雪を体験すっ。:

« 東京に降っても、ヴァージンスノーって言えるんだろうか? | トップページ | 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。 »