« 本格的debutは疲れる・・・?の証拠。 | トップページ | お休み。 »

見る物聴く物嗅ぐ物触る物舐める物、総て初めて。

車が通ればビビり、チャリが通れば吠え、遠くで犬が吠えていると呼応して吠える。嘗て、ごちけも通って来た道なのね。
吉松が、今そうだ。
我が家の中の物は、粗方知り尽くした。壊しまくった。ワシが帰宅しても、騒いじゃいるが、悪戯はしていない。「帰宅後の掃除」って~のが無くなった。
外では違う。知らない人に吠え、掃除している箒に吠え、ワシの右だったり左だったり、後ろだったり前だったり。目まぐるしく動き回る。
今は、矯正する心算は無い。自由にさせる。但し、吠えるのだけは、叱っている。何度も何度も教えて来たごちけ。ごちけは、無駄吠えなど一切しない。
吉松もそうなって欲しい。先ずは、散歩で吠えない事。それが出来る様になれば、歩き方。一つずつ教える。
教えるのは好いが、このジジイ吉松に甘い。

昨夜の吉まっちゅ~~~っ!
昨晩寝る前にいつものように舐め捲られた。コイツ、ワシの鼻の穴に舌を突っ込むのよ。昨夜は強烈で、鼻がツ~~~ンッとなるぐらいまで奥に突っ込まれて・・・・・鼻血が出た。   つづく。

|

« 本格的debutは疲れる・・・?の証拠。 | トップページ | お休み。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55087014

この記事へのトラックバック一覧です: 見る物聴く物嗅ぐ物触る物舐める物、総て初めて。:

« 本格的debutは疲れる・・・?の証拠。 | トップページ | お休み。 »