« 更新出来ましぇ~ん。 | トップページ | 雪が積もるという事。 »

debut

先ずは、お出掛け前の風景。Ca3h0394_rさ~出掛けましょ。流石にごちけのお洋服ではダボダボじゃ。

いよいよdebutです。
Ca3h0395_r初めての外。初めての世界。犬の視力を持ってしても、遥か彼方までは見渡せない。
コイツ等、自分が羊だと思ってんのかな~?初めての大地を、喰いまくっていた。

2014年2月7日、15:00過ぎ。この子達は新しい世界を知った。
「とてもdebutとは思えない走り。」とのお言葉を、他の飼い主さん達から頂きました。
流石にジャック。流石ごちけの仔。

くめの他の犬への接し方。 
「当然お友達でしょ、遊ぼうぜっ!」ってな感じ。超お転婆。

吉松の他の犬への接し方。
ごちけと全く一緒。伏せをして姿勢を低く優しく近づいて行く。誰ともお友達になれそうだ。

これからは、躾が始まる。   つづく。

|

« 更新出来ましぇ~ん。 | トップページ | 雪が積もるという事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

happyoおめでとうございますヽ(´▽`)/

投稿: ann | 2014年2月 8日 (土) 09時49分

家のジャックも大喜びで雪に埋もれていましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ann | 2014年2月 8日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54903022

この記事へのトラックバック一覧です: debut:

« 更新出来ましぇ~ん。 | トップページ | 雪が積もるという事。 »