« お休み。 | トップページ | 辛い。 »

二日間更新してましたが、例に因って飛んでます。オマケに・・・・

どれ程前に、インフルエンザに罹ったかを、覚えていない。恐らく数十年前ではないだろうか?
昨夜、更新中に激しい悪寒に襲われ、体温を計測すると、38度2分。多少の咳き込みもあり、今朝病院へ行った。
症状を説明すると、「検査しましょう。」と言われた。
結果。B型インフルエンザに感染しているとの事。即行で我が家に帰り、パジャマに着替え直し、寝た。会社に連絡して、数日間の休暇を頂く事に。
然るに、ごちけと吉松のお散歩は、中止という訳には参りません。家の近所を、フラフラしながら、お散歩した。

小学生の頃、「学級閉鎖」と言う言葉が、大好きだった。お休みでしょ。
現在、高熱ではあるものの、何故か嬉しい。大手を振って休めるからだ。
人に接触できないというのも、何故か嬉しい。
ごちけと吉松との3人きりの生活。この子達にはうつらないよね?
ごちけは、ワシの異変を察知している様子。吉松は、相変わらず、ワシの顔を舐め捲る。
偶に咳き込むワシにビックリしながらね。     つづく。

|

« お休み。 | トップページ | 辛い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんお大事にね
ゆっくりやすんでね

投稿: コッシ~ | 2014年2月26日 (水) 21時26分

それは大変です
嬉しい(気持ちはわかる)とはいえお病気です
お大事にしてくださいね

投稿: ニコログ | 2014年2月27日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55150183

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間更新してましたが、例に因って飛んでます。オマケに・・・・:

« お休み。 | トップページ | 辛い。 »