« 見る物聴く物嗅ぐ物触る物舐める物、総て初めて。 | トップページ | 二日間更新してましたが、例に因って飛んでます。オマケに・・・・ »

お休み。

23日だから、お休み。
御免ね、テルッツになんにもしてあげられなかったよ。花を揃えただけ。
日曜日という事もあり、ごんママも休み。ごんのdebutのお付き合い。偶々、金四郎も来ていて遊ばせたら、さ~大変。喧嘩に発展。大騒ぎ。
あのお別れ以来、初めて再開する二人。お尻の匂いを嗅ぐまでにも至らずに興奮しきり。
今日の所は、別れさせた。
ごちけと吉松は、マイペース。
で、散々遊んで帰って来て・・・・・・
Ca3h0413_r
ごちけと吉松をお風呂に入れてその後御寛ぎ・・・・・って、人の脚の上で寝るなっちゅ~のっ!
ごちけも吉松も大人しくお風呂に入るが、ブローの時に吉松は、濡れた体でワシの胡坐の上に座るから、ジーちゃんモモヒキがベッチョリよ。
Ca3h0414_r
夕方のお散歩でも遊ばせたから・・・・・・・
Ca3h0415_r
玄関に入るなりこの姿に・・・・・グッタリね。

夜になっても疲れが取れないのか、炬燵の中で、ワシの脚に寄り添って寝ている。

今日出逢った人の数、二十人以上。抱き上げられた数、何十回。とにかく可愛らしい吉松。
つづく。

|

« 見る物聴く物嗅ぐ物触る物舐める物、総て初めて。 | トップページ | 二日間更新してましたが、例に因って飛んでます。オマケに・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55110708

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« 見る物聴く物嗅ぐ物触る物舐める物、総て初めて。 | トップページ | 二日間更新してましたが、例に因って飛んでます。オマケに・・・・ »