« 朝、金に逢いました。 | トップページ | 星七参上っ! »

今日は凄まじかった。ガチで。

Ca3h0392_r
主な被害。
キッチンペーパーロール1本。
ワシの朝食用オールブラン二箱。
ティッシュ二箱。
鉛筆立て。
ワシの薬。
茶筒1本。
ダイレクトメール何通か。
ウンピ2本。
ワシの唇出血。
そうそう、再び朝食用のパン、残っていた3枚。
ササミジャーキー1袋。
とにかく、シッチャカメッチャカ。吉松の尻尾だけが写っているのは、二頭でワシの足元に集っているからよ。
伯母の家にくめ吉松を預け、掃除を始めるも、笑ってしまった。笑うしかね~んだ。掃除をする事が、嫌じゃないんだな~。ニコニコしちゃう。
コイツ等、どうやってこんな事してたんだろう?なんて想像するとね。
心配なのは、ワシの薬が何粒か消えていた事。如何したんだろう?
寝ます。    つづく。

|

« 朝、金に逢いました。 | トップページ | 星七参上っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54827641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は凄まじかった。ガチで。:

« 朝、金に逢いました。 | トップページ | 星七参上っ! »