« くめ吉松、雪を体験すっ。 | トップページ | 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。 »

昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。

不満不満不ま~~~~~~~~んっ!
昨日更新して、上手くいったんだよ~。なのに記事が無い。2月11日分が何処かに行ってしまいました。
不ま~~~~~~~~んっ!
長座布団御新規にして、その末路の話だったのに。   つづく。・・・・・・・か?

|

« くめ吉松、雪を体験すっ。 | トップページ | 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あらら またどっか飛んで行ったのかなぁbearing
11日の記事返せ ドアホ 間抜け こんちきしょう
ニフティめ お前のかあちゃん出ベソ あっかんべ

投稿: ねね! | 2014年2月12日 (水) 23時58分

あら~
読みたかったのに・・・sign03
ニフティいいかげんにしろangry

投稿: ニコログ | 2014年2月13日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54967780

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もちゃ~んと更新しましたよ。なのに、更新されていないってどうなのよ?ドアホッ!ニフティ。:

« くめ吉松、雪を体験すっ。 | トップページ | 保存をクリックして、ちゃんと登録されてたのに、あれじゃ~ね~。 »