« 星七参上っ! | トップページ | 更新出来ましぇ~ん。 »

昨日は、「このページは表示出来ません。」攻撃でした。

昨日更新出来ませんでした。「このページは表示出来ません。」な~んて出ちゃってさ~。自分のページに入れない吉松、否、始末。
何度トライしてもだ~~~めっ!泣きました。
泣きましたといえば、今日。
ついにテーブルクロスを引き摺り下ろされ、テーブルの上に在った物総て破壊されました。
痛かったのは、月曜日に貰ったくめの外耳炎用の塗り薬までやられた事。くめ、外耳炎になったんよ。可哀そうに。外耳炎の診断を受け、お薬貰って4,200円。ワシが可哀そう。
ダイニングテーブルを買った時、「大事に使おうね、トシチャ~ン。」と言われて、テルッツが選んだテーブルクロスを、毎年正月を迎える前に換える事何回目だったのか?テルッツの病気が発覚してから換えられず、丸三年。漸くこの間換えたばかりのに。
今度のクロスは、寿命が短かったな~。しかし、テーブルの天板綺麗だな~。一度たりとて、生の儘使った事がなかったよな~。大事に大事に使ってたんだよね、テルッツは。
脚は、幼かったごちけに齧られ、今は五頭分の齧られ痕が残っている。
叱れないんだな~。ジーちゃんに放って置かれ、溜まった鬱憤を、何かにぶつけなきゃならんのよ。笑っちゃうし、抱き寄せたくなっちゃうのよ。これも、一頭ずつだと、喧嘩になっちゃうでしょ、も~大変。
星七の里親さんが、手土産に持って来てくれた、ブリキ缶入りのおかきの包み紙までひっ散らかしちゃってるしね~、さすがにブリキ缶に穴は開けられなかったけど。
ワシのお薬手帳もやられちゃった。

ハチャメチャになった、部屋の中で嬉しいものがあったのと、無かったの。
おトイレ以外にチーをしていなかった事、おトイレの上にちゃ~んとポットンしてあった事。
ジーちゃん、本当に嬉しかった。家なんか壊したって好いから、好い仔になってくれれば幸せ。
くめ吉松が暴れたからこそ、テルッツの言葉を思い出したんだよ。

ごちけが、テルッツの遣わした幸せならば、その子供達も幸せなんだよ。
幸せは、ワシが流すテルッツを思う涙を、舐めてくれるんだよ。
ごちけより、小さな舌が二枚。     つづく。

|

« 星七参上っ! | トップページ | 更新出来ましぇ~ん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54866237

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、「このページは表示出来ません。」攻撃でした。:

« 星七参上っ! | トップページ | 更新出来ましぇ~ん。 »