« お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。 | トップページ | どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも? »

久し振りに、夜明けの写真など・・・

早朝まだ真っ暗な部屋の電気を点けると・・・・
Ca3h0379_rごちけは、おひー様。育ちの良さが、寝姿にも現れてしまう。
併し、安眠を妨げると・・・・・
Ca3h0378_rベーッってなによっ!
それよりも、ワシの育ちの良さが分かるわな、この布団の整え方で。

ささ、お散歩に出掛けやした。
Ca3h0381_r寝てる間に、雪が降ったらしく真っ白でした。霜ではないよ。ごちけのテンションが妙に高かったからね。ごちけは、雪が好き。
Ca3h0380_rごちけの小さな鼻の穴でも、息が白くなるんでい。このジーちゃん、靴下裏起毛じゃね~と寒くって駄目だわ。

本日のコワッパ共~っ!
帰宅すると手荒い歓迎を受けた。一瞬で出血。唇の上が切れた。半分怒ってるのよ。「何で、放って置くんだよ~っ!」ってね。で、半分抑えきれない嬉しさがある。制御不能。
チーの回数が減って来たようで、おトイレにする確率がかなり増えた。ポットンの時、ツ~ケ~が食み出しちゃうのね、顔を真ん中にすると。
あしたは、早番なので寝ます。   つづく。


|

« お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。 | トップページ | どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

なんか、なつかしい写真ですね。
前は、こんな感じでしたよね。
ははは。ごちけのベーが可愛いheart04dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年1月21日 (火) 14時10分

あ~~はいはい。。( 一一)
どうせマイ布団はエロ気もないのに乱れてますよ~(笑) 育ちはいいんですけど育て方?ww
もう その愛人 かわいすぎるわ♡添い寝させて~

投稿: きなこ | 2014年1月21日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54672020

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに、夜明けの写真など・・・:

« お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。 | トップページ | どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも? »