« 大変申し訳ありません、本日は更新できません。 | トップページ | 久し振りにウンピだらけ。 »

おひー様じゃなかったの?

ごちけは、おひー様よ。ワシの下で育ったんだから、当然でしょ。
人品骨柄申し分なし、品もあるワシ。だからごちけも品を備えた。
・・・・の筈だったのに・・・・・
Ca3h0382_r
目覚ましが鳴り、目が醒めた。午前4時。電気を点けたら、目の前にごちけの股間があった。
「ありゃりゃりゃ、ごちけ~っ!酷で~じゃね~か~。」と言っても起きる気配なし。
この後ワシは布団から出て、テルッツの朝食作りに。階段を下りて、くめ吉松のウンピを取ってから、手を洗ってお食事作り。
手を合わせるために、それを持って二階に戻ると、ごちけが目を開けていた。でも、布団から出ようとはしなかった。
ワシが、題目を上げている小一時間、ず~っと寝てました。
〆の御鈴を、「チ~~~ンッ」。「ごちけっ、お散歩行くよ。」って言うと、ムクムクストレッチを始めやがった。
ごちけは、「お散歩」という言葉を、完全に理解している。

本日のくめと始末。
元気です。とても。元気過ぎる。とにかく人が好き。犬も好き。自分以外みんな好き。
つづく。

|

« 大変申し訳ありません、本日は更新できません。 | トップページ | 久し振りにウンピだらけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54733385

この記事へのトラックバック一覧です: おひー様じゃなかったの?:

« 大変申し訳ありません、本日は更新できません。 | トップページ | 久し振りにウンピだらけ。 »