« お休みでしたので休んでました。 | トップページ | 久し振りに、夜明けの写真など・・・ »

お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。

実に久し振りの連休を頂いて居りやしたので、前日に用事は粗方済ませ、本日は、グダグダしてやした。
Ca3h0377_r_2
御新規購入の長座布団でやすよ。これは、朝食後の光景でやすが、この後、ワシもこの中に入り込み、略一日中此処で横になって居りやした。
幸せが、小さな幸せを五つ生み、その内の三つを腕の中に抱え、舐め捲られて癒されておりやした。
「幸せが三つで舐めに掛かると、呼吸が出来なくなるんだな~。」と思っちゃいやしたぜ。
ジーちゃん、口の周りパシパシよ。

この幸せが長く続いてくれる事を祈りつつ、長座布団が長持ちしてくれとも思いやす。  つづく。

|

« お休みでしたので休んでました。 | トップページ | 久し振りに、夜明けの写真など・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54659362

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。:

« お休みでしたので休んでました。 | トップページ | 久し振りに、夜明けの写真など・・・ »