« 束の間の休日。 | トップページ | ワシが言うのもなんなんですが・・・好い仔に決まっとろっ、ごしゅけの仔なんだから。 »

ポッカリッ。

元日にごんが居なくなり、今日、金と星七が旅立った。犬は、人に何とも言えぬ幸せな笑顔をくれる。お前たちが、笑顔にして上げなっ。

更新するワシの居る部屋の階下では、姉妹が仲良く寄り添って寝ている。五頭が犇めき合って寝ていた寝床は、ガラ~ンとしている。
ワシのこころにはポッカリと穴が・・・・
こころの筈のごちけは、ケロッとしているけど。否、ケロッとはしていなかった。別れ際を悟ったかの様に、金の時も、星七の時も、二頭と絡んでいた。

トルネードには、藤田スケールなる物がある。F1~F5まで段階的に大きくなる。
五頭居た時の嵐は、物凄かった。二頭ではつむじ風に毛が生えた程度。ウンピの数も五分の二。
でも、ワシの唇は全員居るかのように傷だらけ。舐め魔のくめと吉松が居るからだ。
一体ジーちゃんはどうなってしまうんでしょうか?   つづく。

|

« 束の間の休日。 | トップページ | ワシが言うのもなんなんですが・・・好い仔に決まっとろっ、ごしゅけの仔なんだから。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あらら いっぱい泣いて良いぞぅcatface

投稿: ねね! | 2014年1月 6日 (月) 00時07分

さみしくりましたね・・・。
ワシさんもワンコたちもなんか変な感じでしょう
でもしばらくするとまた新しい日々がやってきますねconfident

投稿: ニコログ | 2014年1月 6日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54504573

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカリッ。:

« 束の間の休日。 | トップページ | ワシが言うのもなんなんですが・・・好い仔に決まっとろっ、ごしゅけの仔なんだから。 »