« どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも? | トップページ | ごんのお家に行ってきやした。 »

突然の・・・・・

早番で終わるのが17:00。・・・・・だったんですが、上がる間際に、「残業2時間好いですか?」って言われちゃって、断れない。
ごちけとくめ吉松を、待たせちゃった待たせちゃった。遅くなったお父さんジーちゃんを怒りもせずに大歓迎してくれて、ワシは幸せ者。
薄汚れた顔も頭も綺麗に舐め上げられ、パシパシだ。
困ったのは、朝食用のパ〇コ超熟山形5枚切のまだ1枚しか食べてない袋を、どうやって引き摺り下ろしたか?床に散乱させて、喰える所は喰って、袋はボロボロで散らかし捲り。夜の掃除機掛けとなりやした。
ごちけは平気なんだけど、くめ吉松は掃除機怖い怖い。
掃除が終わって、ビビリまくっていたくめ吉松を抱き寄せて、再び顔がパシパシ。
ごちけ達と遊んでしまうと、直ぐに夜が更けてしまう。
ジーちゃん限界。居眠りを始めちゃう。     つづく。

|

« どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも? | トップページ | ごんのお家に行ってきやした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

疲れを癒してくれる可愛い家族たちdog
好い子好い仔たちですねconfident

投稿: ニコログ | 2014年1月22日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54697427

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の・・・・・:

« どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも? | トップページ | ごんのお家に行ってきやした。 »