« え~初めての・・・・・ | トップページ | 頂きました。 »

やられたぜ~っ!

帰宅後のワシ~ッ!
Ca3h0374_r
「ドッシェ~~~!」 「ありゃりゃりゃりゃ~っ!」としか言えなかった。
おトイレに、ちゃ~んとウンピがしてあんの。可愛らしい。
Ca3h0375_r
この事態の張本人。
叱られて、シュ~ンとする吉松と、御免チャイはするものの反省はしないくめ。
Ca3h0376_r
このクッションに穴を開け穿り出したのよ。叱られたのにも係らず、まだ破壊工作を続けるくめ。確かに反省いていない。
吉松は、ワシの膝の上で、御機嫌を窺っている。

この後、笑ったのは・・・・
「こら~~っ!もうこれ捨てるっ!いいねっ!寝床が無くなっちゃうんだよっ!」と言って、本当に捨てた。
コイツ等、自分より小さなぬいぐるみの上に座ってやんの。明日から、寝床無しっ。罰だ。
つづく。

|

« え~初めての・・・・・ | トップページ | 頂きました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぶあっはっはっは!!(ノ∀`)・゚・

投稿: きなこ | 2014年1月15日 (水) 22時29分

無くても大丈夫。
寒けりゃ寄り添ってダンゴになって寝てますよ。

反省しないくめちゃんって・・・
うちにもいますが。

投稿: けいちむ | 2014年1月15日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54621818

この記事へのトラックバック一覧です: やられたぜ~っ!:

« え~初めての・・・・・ | トップページ | 頂きました。 »