« 無題。 | トップページ | 朝、金に逢いました。 »

昨日更新出来なかった理由。

帰って見ると・・・・・・・
Ca3h0387_rCa3h0388_rCa3h0389_r身体能力が格段に上がり、而も頭が良く、何とっ!椅子を使ってテーブルに上がった様で、ワシが普段テーブルの上に置いてある物が、床上に散乱。阿鼻叫喚。
写真には撮れなかったけど、椅子の上にはオエップ。
昨日、突然の残業で、帰りが一時間遅くなった挙句、この惨状。お掃除に時間を盗られ、ホトホト疲れやした。
子供達には問題ないが、ごちけはパンを食べてはいけません。小麦、大豆、牛肉はアレルゲンなんじゃ。
朝食用のパンをやられてしまい、今日の朝飯はシリアルだけという、超シンプル。あ~~。
Ca3h0390_rワシのリップクリームが拉げて落ちてました。使えんわ~、もう。
テーブルの上には、この子達の写真もおいてあったんだよ~。ベチョベチョ。

今日は早番だった為、綺麗にしたら、風呂に入って寝るしかなかった。

因みに、今日の帰宅後は、此れの半分ぐらいのゴミだった。    

本日のコワッパ共~っ! とごしゅ~~け君。
真っ先にワシに飛び掛かりたいのはごちけ。でも、半分怒ってるから、素直に跳び付けない。すると、くめ吉松が飛び掛かりにくるけど、お互い抱きつかせたくない。喧嘩になる。くめ吉松が抱き着こうとするのは、ごちけも気に入らない。くめ吉松を攻撃してしまう。
三つ巴の戦いになる。
間違って、誰かを抱き上げようものなら、大変な騒ぎになる。だから、ごちけ達が暴れまくって落ち着くのを待つだけ。落ち着けば、順番に抱っこできる。
癒されます。    つづく。

|

« 無題。 | トップページ | 朝、金に逢いました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

仕事帰りのドアオープンが嬉しい様な
恐怖の様な感じでしょうか( ^ω^)

投稿: アン | 2014年1月30日 (木) 23時14分

ぎゃっはっは!!ヽ(*≧ε≦*)φ
悪いけど 爆笑やわ・・
ごしけ様の家になって ワシが外に繋がれる日が近いwww

投稿: きなこ | 2014年1月31日 (金) 00時52分

わ~eye
すごい・・・
わしさんのお家が壊れていくようで怖いですsign03
でもこの子たちをケージに閉じ込めておかない優しいわしさん

投稿: ニコログ | 2014年1月31日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54803889

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新出来なかった理由。:

« 無題。 | トップページ | 朝、金に逢いました。 »