« 1月7日に想う。 | トップページ | 魔法の呪文。 »

1月8日に想う。

Ca3h0367_r
1日遅れました。お誕生日おめでとう。
クリームシチューとアップルパイだよ~。ワシ、もう二切れ喰っちゃった。

本日のワシ~ッ!とごちけとくめと吉松。
お休みだった。朝のお散歩で、金に逢った。もうデビューさせちゃったのね。
で、ゆっくりお散歩して帰って来て、くめと吉松に朝飯出して、ワシとごちけも朝御飯食べた。
その後、一杯仕事が在ったんだけど、4人で遊んじゃった。
くめと吉松は、「座れっ」をマスター。何か上げる度に、座らせている。

全部で12切れに切ったアップルパイは、現在幾つ残っているのでしょうか?まっ、どうでもいいけど。

ごちけは、今日やたらワシと面と向かいたがる。ごちけに訊いてみた、「てるっつなの?」ってね。返事は無いけど、ごちけの名を借りた、テルッツに違いない。
ごちけを抱いて泣いている。優しく涙と鼻水を舐めてくれる。
昼間、くめと吉松に舐め捲られ口の周りはパシパシなのに、夜またパシパシさ。    つづく。

|

« 1月7日に想う。 | トップページ | 魔法の呪文。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

アップルパイは10切れ。
女の子ばかりに囲まれてモテモテのワシさんだね。happy01

投稿: ニコログ | 2014年1月 9日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54538058

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日に想う。:

« 1月7日に想う。 | トップページ | 魔法の呪文。 »