« ワシ危機一髪っ! | トップページ | やられたぜ~っ! »

え~初めての・・・・・

先ずは、ボヤキ。
飛んでしまうのは分かるけど、何で同じブログが保存されてんの?

本日のコワッパ共~っ! とごしゅ~~け君とワシ。
お休みでした。連休に出勤したからね。
ゆっくり寝て、お散歩から帰って、のんびりブランチして・・・・
Ca3h0371_r
全員飯喰って、で、暴れた後の御寛ぎの体。
Ca3h0372_rCa3h0373_r
気が付かれました?くめと吉松の首に・・・・・
くめは、ピンク。吉松は、黄色。初めてのチョーカーです。これから、徐々に首輪に慣れて貰って、それからリードにも慣れて貰う。後、一ヶ月でお散歩debutじゃ。

今日は何もせず、って、何もしないからお休みなんだけど。こんな状態で一日を過ごしました。これ程の癒しがあるものか。    つづく。

|

« ワシ危機一髪っ! | トップページ | やられたぜ~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54608508

この記事へのトラックバック一覧です: え~初めての・・・・・:

« ワシ危機一髪っ! | トップページ | やられたぜ~っ! »