« 昨日更新出来なかった理由。 | トップページ | 今日は凄まじかった。ガチで。 »

朝、金に逢いました。

Ca3h0391_r
朝、公園から帰ろうとしら、金を載せた車がやって来た。で、金達と再び公園に戻って遊んじゃった。
ちょいと大人びて、ちょいとチャラくて、でもごちけを男にしたようなイケメンになってやした。
兄妹の中で一番上質の毛並を持っている金。抱き上げた感触は、変っていなかった。dog

本日のくめ吉松。
ワシがお休みだったので、我が家ではなく、専ら、ワシを相手の破壊工作でやした。ワシの口の周りは、カミソリ負けのようになりやした。
お休みを実感出来る、平和で温かい一日でやした。
2月になると、この子達は狂犬病の注射を受ける。さすれば、くめもとうとう実家の子になってしまう。
ごんも鑑札を受けたそうな。弟もくめの鑑札を受けるという。ワシも吉松の鑑札を受けなければならない。
なんとなく淋しい。    つづく。

|

« 昨日更新出来なかった理由。 | トップページ | 今日は凄まじかった。ガチで。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54816689

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、金に逢いました。:

« 昨日更新出来なかった理由。 | トップページ | 今日は凄まじかった。ガチで。 »