« 久し振りに、夜明けの写真など・・・ | トップページ | 突然の・・・・・ »

どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも?

帰宅したら、何やらカラフルな綿とも言えず糸屑とも言えないものが散らかっていて、同じものが吐かれてあった。何を喰って吐いたんか?
部屋の隅に見た事も無いゴムボールが落ちていて、それをじっくり見て気が付いた。
硬式テニスボールのような周りが生地で出来てる奴じゃ。これを喰って吐いたんじゃ。
可愛らしいのは、ちゃ~んとおトイレに吐いてある事。ホント可愛らしい。
くめ吉松は、ジーちゃんが好き好き。ジーちゃんはそれ以上に好き好き。
二頭を抱き寄せスリスリすると、噛まれた。その後、ついつい遊んでしまった。
明日も早番なので、寝ます。    つづく。

|

« 久し振りに、夜明けの写真など・・・ | トップページ | 突然の・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

躾がええのうheart04
感心感心dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年1月21日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54683761

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら明日には長座布団が消えてしまうかも?:

« 久し振りに、夜明けの写真など・・・ | トップページ | 突然の・・・・・ »