« ワシ危機一髪っ! | トップページ | え~初めての・・・・・ »

ワシ危機一髪っ!

いきなり、本日のコワッパ共~っ! とごしゅ~~け君。
「やれやれ、疲れました。」とボヤキながら、帰宅すると・・・・・・
Ca3h0368_r_2Ca3h0369_r
ごちけの一階の寝床のクッションを食い破り、ご覧の様な有様でんがな。ジーちゃんショックッ!
一生懸命掃除をしながら遊んで居ると、興奮状態に陥り、噛みつく噛みつく。
Ca3h0370_r
超あぶね~~~っ!股間に喰い付かれ信楽焼の狸君が危険に曝されてしまいました。あぶね~。
パンツ一本御釈迦。くめの仕業だ~。
このジーちゃん甘い甘いので、叱れない。この子達が好い仔になってくれるなら、股間のいち物の一本や二本ぐらいくれてやら~っ、・・・・・・でも、チー出来なくなっちゃうよ。  つづく。

|

« ワシ危機一髪っ! | トップページ | え~初めての・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ややや、大変だねぇcoldsweats01
こわっぱちゃんたち、動きが早いから、写真がボケボケ。
そこが良いんだよね。はははheart04
また、ええ所を噛むもんだね。
笑っちゃった(ワシさん、ごめん)happy01
けっこう、噛む力が強いんだね。びっくりdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年1月13日 (月) 23時21分

えー!ワシのイチモツ♡ってミミズなん?
こんな小さい穴から二本も出せるなんてψ(`∇´)ψぎゃはは
コワッパ共〜でかしたwwwもっと暴れたってくれ!
この爺は暇になると また女々しくなるからね

投稿: きなこ | 2014年1月13日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54597708

この記事へのトラックバック一覧です: ワシ危機一髪っ!:

« ワシ危機一髪っ! | トップページ | え~初めての・・・・・ »