« ポッカリッ。 | トップページ | 1月7日に想う。 »

ワシが言うのもなんなんですが・・・好い仔に決まっとろっ、ごしゅけの仔なんだから。

評判がええの、ごん、金、星七。星七は、「おトイレでちゃんとする。」と言われた。ごんは、ゲージの中のおトイレに行って、ポットンするのを、ワシはこの目で確認した。
ジーちゃん、鼻が高い。
此れもみんな、我が家の一階ダイニングキッチンと玄関周りの、尊い犠牲が在ったからこそ。
ワックスボロボロ染みだらけ。床板は剥され、壁紙も剥され石膏ボードを齧られて、新調したテーブルクロスも破れている。
ジーちゃん、これみんな仔犬税だと思って諦めてるから。どうせワシ一代限りの家なんだから、ワシの息のある内は、なんとかもたせてね。
問題は、我が家に残っている姉妹ですよ。こやつ等、自分の寝床以外は、ぜ~~~~んぶおトイレだと思っとる。     つづく。

|

« ポッカリッ。 | トップページ | 1月7日に想う。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54515911

この記事へのトラックバック一覧です: ワシが言うのもなんなんですが・・・好い仔に決まっとろっ、ごしゅけの仔なんだから。:

« ポッカリッ。 | トップページ | 1月7日に想う。 »