« 頂きました。 | トップページ | お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。 »

お休みでしたので休んでました。

御給料日だったので、コワッパ共を預けて、ワシは買い物でした。お弁当のおかずも作らなくちゃいけないし。
そうそう、朝、金に逢いました。元気元気超元気。人の言う事など全く聴かず、悪戯ばかり。ワシの事は分かっている様でした。忘れたらパンチだよ、ワシが取り上げたんだぞ~。
大枚1,480円も出して、新しいクッションを購入しやした。これがいつまでもってくれるやら。床に置いた瞬間から、寝床であるとは理解してる様よ。只、「寝床を攻撃しちゃいけない。」という事が分からないだけ。

遊びまくって、帰宅が22時頃。もう寝ますわ~。    つづく。

|

« 頂きました。 | トップページ | お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷぷ。
うちも昔、買ったばかりの長座布団が、一晩で袋と綿の山になってたことありますからー。

金ちゃん元気でえがったー。

投稿: けいちむ | 2014年1月18日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54649086

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでしたので休んでました。:

« 頂きました。 | トップページ | お休みでしたので休んでました。part2 で、更にグダグダ。 »