« やられたぜ~っ! | トップページ | お休みでしたので休んでました。 »

頂きました。

ミミチがまだちっちぇ~頃のコワッパ共の写真を使ったカレンダーを頂きました。有難い事で御座います。
コイツ等にもこんなに可愛らしい頃があったんだな~。って、今でも十分に可愛らしいんだけどね。

昨日、「捨てるっ!」って言ったんだけど、あしたが燃えるゴミの日なので、今日も一応出して置いたクッション。
全く昨日と同じ光景になっていた。
とにかく、コイツ等の手荒い歓迎会が落ち着くまでは何も出来ない。
今日は、帰宅したのが8時だったので、それからお掃除だった。眠い。   つづく。

|

« やられたぜ~っ! | トップページ | お休みでしたので休んでました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54635307

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました。:

« やられたぜ~っ! | トップページ | お休みでしたので休んでました。 »