« 突然の・・・・・ | トップページ | 大変申し訳ありません、本日は更新できません。 »

ごんのお家に行ってきやした。

ごんのお家に行ってきやした。ごちけくめ吉松を連れ立ってね。
以前、我が家で創った間抜けな柵なんだけど、それの改善版って奴ね。頭が抜けられない様にしたの、ってか、既に成長してるから抜けられないよ。
それを作りに行った。完全なアウェーなのに、三頭のパワーといったら凄まじく、ごんを追い掛け回してね~、大乱闘。喧嘩じゃないよ、ジャックは喧嘩を楽しくやる。遊んでんの。
ごちけに服を着させていたから、格好の攻撃対象にされちゃってね~、噛みつき易いからごちけ苦戦。脱がせてやった。
夕方になるとカーリーもやって来て、大騒ぎ。犬同士で遊ぶのは、とても良い。お蔭で、帰宅するや、直ぐに寝た。ヨガの眠り。出した夕飯にも手を付けず。
あしたも遊ぶよ。遊べる時間は遊ぶ。

ごんも大人っぽくなっていて、幸せそうだった。そりゃそうだ、そういう人だからこそ、ワシが里親として認めたんだよ~。
ごんが幸せになるって事は、親が幸せになるって事だよね。

ごん金星七のママ達は、笑顔が確実に増えたよ。考えてみりゃ、ワシもそうだ。いつもへらへらしてる。話しかける量は、一時は5倍に増え、今もそれぐらいかな~?聴いてくれる量が増えたから、話しかける事も多くなった。
ワシは、何時でも何処でも話かける。一杯一杯話しかける。ごちけにもそうして来た。
好い仔になって欲しいから。    つづく。

|

« 突然の・・・・・ | トップページ | 大変申し訳ありません、本日は更新できません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54710164

この記事へのトラックバック一覧です: ごんのお家に行ってきやした。:

« 突然の・・・・・ | トップページ | 大変申し訳ありません、本日は更新できません。 »