« 超オネムなので、今日は更新休みます。 | トップページ | ポッカリッ。 »

束の間の休日。

先日、「カレンダーが無い。」とぼやいたら、近所のジャックの飼い主さんがくれました。どうも有り難う。
これで、曜日の関係無いワシにも、曜日が分かる事が出来る。
Ca3h0321_r比較の為に、11月10日のくめの写真を載せてみましたよ。
Ca3h0359_rCa3h0360_rCa3h0361_rCa3h0362_rCa3h0363_r現在、ごちけの約半分ぐらいになった。

本日のワシ~ッ!
強烈な2日間を過ごし、草臥れ果てたワシは、目が醒めたのが7時。久し振りに明るかった。
御心配をお掛け致しました体調不良の方は、改善されました。鼻も通るようになり、咳も少なくなりやした。なにより、風邪っぴき特有の肌のピリピリ感がなくなり、寒気を感じないの。

本日の吉松~~~っ!
取り上げてからこっち、片時も離れずに生活しているワシとコワッパ共。日々の変化に気付くのに疎い。
今日、吉松を抱き上げてまじまじと見れば、長めの毛に被われてフサフサだった吉松が、何となく小顔になった気がした。
更に良く見れば、身体も同じ。ごちけより毛の長いタイプの子になると思っていたが、姉妹であるくめと同じ感じになりそうだ。優しさに変わりはないよ。

オマケ。我慢できず、ごんの顔を見に行った。元気元気。「人が大好き」はごちけの遺伝。ごちけ子なのだから、好い子に決まってる。    つづく。

|

« 超オネムなので、今日は更新休みます。 | トップページ | ポッカリッ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54492061

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休日。:

« 超オネムなので、今日は更新休みます。 | トップページ | ポッカリッ。 »