« CLARISSA(クラリッサ)。 | トップページ | 英才教育。 »

毎日更新記事を書いてますよ。飛ばされてるけど。

一昨日のタイトル、「どうしたっ?ごちけっ!part2」でした。
昨日のタイトル、「昨日のタイトルは、どうしたっ?ごちけっ!part2だったのよ。」でした。
二日間同じ記事を書いては、吹っ飛ばされるという羽目になってました。
今日も飛ばされちまうかも?

本日のごしゅ~~け君&コワッパ共~っ!とワシ。
ワシの薬が切れたので、病院へ行く事に。序にテルッツを含む全員で出掛けました。実家なら、ウンピやチーをしても構わんからね。掃除はワシなんだけど。

で、タイトルの事。
ごしゅ~~け君、血便しやした。おゲリゲリでね。びっくりしたけど、水曜日は病院休みでね、弟に来て貰って、様子見だった。
お蔭様で、今日は何とも無かったよ。

長々書いてると、また飛ばされちゃうといけないので、一旦終わりにし、「保存」クリックしてみます。

保存出来ました。    明日もトライしてみます。   つづく。

|

« CLARISSA(クラリッサ)。 | トップページ | 英才教育。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

よかったー。
飛ばされなかったですねー。

投稿: けいちむ | 2013年12月20日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/54325715

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新記事を書いてますよ。飛ばされてるけど。:

« CLARISSA(クラリッサ)。 | トップページ | 英才教育。 »